パティ葉酸サプリって聞いたことがありますか?
最近、雑誌や口コミでも注目されており、アンケート調査でも満足度が高いサプリです。

葉酸サプリはたくさんあるので、また新しい葉酸サプリがでたの?って不信に思うかもしれません。
でも、調べてみると、パティ葉酸サプリってとっても妊活におすすめのサプリだということがわかりました!

パティ葉酸サプリのすごいところとは?

パティ葉酸サプリはここ最近でてきた商品なので、知らない女性もいるでしょう。
新商品のパティ葉酸サプリが口コミ等で話題を呼んでいる理由はパティ葉酸サプリは野菜の粉末だけを使用しているところです。

どうしてもサプリを固める工程でショ糖など合成添加物を使うことが多いのが一般的です。
でも、パティ葉酸サプリはそれらを添加物に頼らずに錠剤にしている点が他とは一番の違う点です。

妊娠時は、胎児の奇形リスクが高まる可能性のある添加物の摂取は、避けた方が良いとされています。
添加物は赤ちゃんにアレルギーなどを起こさせる危険性があります。

妊娠中、口にしたものが、おなかの赤ちゃんの影響に与えかねません!
パティ葉酸サプリの原材料を見てみると、天然原料のみで添加物に関する心配はありません。

パティ葉酸サプリは13種類の無農薬野菜のみを使用している100%オーガニックの葉酸サプリメントです。
パティ葉酸サプリは放射能検査の実施なども行っており、安全面もかなり気を遣っています。

パティ葉酸サプリの場合、各野菜の生産地と、品質検査、野菜菌の検査まで行っています。
原材料に関してはすごい安心安全のようです。

パティ葉酸サプリの口コミ評価は?

最近発売されたばっかりなので、まだまだ口コミは少ないのが難点ですが、いい口コミ悪い口コミがあります。
評判がいい口コミのなかではパティ葉酸サプリでは管理栄養士さんが推進しているサプリなのが安心というものもありました。

必要な栄養はまず食事で摂り、その上でパティ葉酸サプリのようなサプリメントを上手に利用することがおすすめです。
パティ葉酸サプリは100%食品原料ということがつよいと思います。

元気な赤ちゃんのためにパティ葉酸サプリをはじめたという妊婦の口コミも多いです。
パティは食品原料から作られていて添加物も入っていないので、おなかの赤ちゃんにも良さそう!というのが理由のようです。

天然素材の葉酸サプリをうたっていても合成成分が使われているものもありますが、パティ葉酸サプリはちがいます。
一方、いまいちという口コミの中にはにおいがきついので、服用にちょっと抵抗があったというものもありました。

容器のフタを開けて中の匂いを嗅いだときに、においが気になるという口コミが多かったです。
天然素材だけをつかっているだけはあり、独特の野菜のにおいが鼻につきます。

口コミでは粘土のような匂いがだめだったという女性もいました。
おそらく成分のドロマイトのせいでしょう。

まあ体に悪い成分ではないので安全上問題はありませんが・・・。
つわり中に摂取するにはちょっと抵抗があるかもしれませんね。

一長一短ありますが、パティ葉酸サプリはとりわけ妊婦さんにとっては欠かせないサプリです。

妊活サプリ 先輩ママが飲んでいた人気ランキング

1位:オールインワン妊活サプリ マカナ



マカナは、2016年に新発売された最新の妊活サプリで、なんといっても妊活に必要な成分をすべて含んでいるのが大きな特徴です。

さらに、使用しているマカは国産無農薬マカ100%で安心・安全。

葉酸や鉄分、不妊症に良いとされるビタミンEなど妊活に必要な成分がすべて含まれているので、あれもこれもと飲む必要がありません。
飲むサプリを一つに絞りたい方にはこちらのマカナがおすすめです。

マカナを飲んだ私の体験談はこちらです。

2位:ママニック葉酸サプリ



ママニックは吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸を推奨量400μg配合した葉酸サプリです。

葉酸400μgに加え、カルシウム・ミネラル・ビタミン・アミノ酸が29種類と最大限バランスよく配合されています。
放射能検査も行っているので安心!

ママニック葉酸サプリを飲んだ私の体験談はこちらです。



3位:国産マカ100%使用!full-me MIUフルミーマカ



フルミーマカは国産無農薬のマカを100%使った妊活サプリです。
高吸収で飲みやすいソフトカプセルを採用なので、妊娠後も飲みやすいのがいいですね。

フルミーマカを実際に飲んだ私の体験談はこちらです。