福島県は都心からのアクセスも便利で行きやすい場所です。
福島県内には、雄大な自然や史跡、子宝神社など観光名所も数多く点在しています。
是非とも週末を利用した旅行で福島県の子宝神社を訪れてみてはいかがでしょうか。

大山祇神社

住所:福島県耶麻郡西会津町野沢字大久保甲1445-2
電話番号:0241-45-2323
サイト:http://www.ooyamazumi.net/
アクセス:西会津IC出口を左折、大久保入口信号左折、大山祇神社
車で約10分
コメント:福島県耶麻郡にある子宝神社です。
祀っている神様は岩長比売命と木花咲耶姫命で特に木花咲耶姫命は女性の神様なので縁結びや安産、子授けを願う方にとってはぴったりの子宝神社でしょう。
福島県内でも有名な子宝神社ですので是非訪れてみてください。

篠葉沢稲荷神社

住所:福島市立子山字目細内110
電話番号:024-597-2117
サイト:http://sinohazawainari.art.coocan.jp/
アクセス:JR東北本線松川駅下車、タクシーで約5分
コメント:福島県福島市の高い丘にある子宝神社です。
美しい自然を見れる篠葉沢稲荷神社には、子授けを願う方や安産を願う方が多く参拝に来られるようです。
福島県の中でも有名な子宝神社です。

萬寿神社

住所:福島県郡山市朝日1-13-5
電話番号:024-922-5533
サイト:http://www.usukawa.co.jp/jinjya/
アクセス:JR郡山駅より徒歩30分、タクシーで9分
コメント:福島県郡山市にある子宝神社です。
福島県民を中心に結びの神様として親しまれている子宝神社です。
子宝、家内安全、長寿などのご利益があるとされています。
自然石の「願掛け萬寿石」が有名で願い事を聞き届けてくれる願掛けの石として親しまれています。
子宝祈願におとずれた際には是非お願いをしてきましょう。

妊活サプリ 先輩ママが飲んでいた人気ランキング

1位:オールインワン妊活サプリ マカナ



マカナは、2016年に新発売された最新の妊活サプリで、なんといっても妊活に必要な成分をすべて含んでいるのが大きな特徴です。

さらに、使用しているマカは国産無農薬マカ100%で安心・安全。

葉酸や鉄分、不妊症に良いとされるビタミンEなど妊活に必要な成分がすべて含まれているので、あれもこれもと飲む必要がありません。
飲むサプリを一つに絞りたい方にはこちらのマカナがおすすめです。

マカナを飲んだ私の体験談はこちらです。

2位:ママニック葉酸サプリ



ママニックは吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸を推奨量400μg配合した葉酸サプリです。

葉酸400μgに加え、カルシウム・ミネラル・ビタミン・アミノ酸が29種類と最大限バランスよく配合されています。
放射能検査も行っているので安心!

ママニック葉酸サプリを飲んだ私の体験談はこちらです。



3位:国産マカ100%使用!full-me MIUフルミーマカ



フルミーマカは国産無農薬のマカを100%使った妊活サプリです。
高吸収で飲みやすいソフトカプセルを採用なので、妊娠後も飲みやすいのがいいですね。

フルミーマカを実際に飲んだ私の体験談はこちらです。