妊活っていっても、いきなりしようと思ったらどうしていいのかわかりませんよね?
ネットや本などで妊活って検索すると、いろいろ方法がでてきます。

けれど自分に効果があるかどうかもわかりませんよね。
わたしが妊活におすすめなのが冷え症解消です。

冷えは不妊の隠れた原因です。
そんな冷え対策にホワイトストーンが効果的って知っていますか?

ホワイトストーンについてご紹介したいと思います。
ぜひ妊活中の女性は試してみてください!

ホワイトストーンとは?

そもそもホワイトストーンってなにって思う女性もいるでしょう。
ホワイトストーンはその名前のとおり石です。

ただの石ではありません。
良質な天然水晶で、人体への温熱効果に与えてくれるものです。

アメリカではのストーンセラピーとしても活躍し、安全な冷え取りアイテムです。
ホワイトストーンは不純物0.1%以下のAAクラスの天然水晶です。

高品質の天然水晶は、生物の成長を促進する6〜14ミクロンの遠赤外線を放射します。
ホワイトストーンは天然水と天然塩を用いた浄化作業をもたらします。

ホワイトストーンはどうして妊活に効果的なの?

冷えは冒頭でもふれたように不妊の原因ともなりうみます。
治療などをするという感覚のものではないので、妊活にうっかり見逃してしまう大切な対策です。

体をぽかぽかにするのは妊活中の女性にとってとても重要なことです。
なので、冷えを解消する方法っていうのは妊活にとっても効果的なんです。

そこで登場するのがホワイトストーンです。
ホワイトストーンを15分間耳に入れるだけで、首・肩・背中の皮膚表面温度が平均0.5〜1.0℃上昇するんです。

ゲルマニウムの人工セラミックよりも、人体への温熱効果に優れていることが実証されております。
耳やへそに入れるだけという簡単な使用方法、サプリメントや温熱治療器に比べてカラダへの負担が少なく安全です。

服用するわけでないのでアレルギーの心配もありません。
人によってはホワイトストーンをおへそに入れている人もいます。

ホワイトストーンで妊活して成功した口コミがすごい!

ホワイトストーンで妊活サイトを検索すると、すごい話題になっていることがわかります。
不妊治療でなかなか効果ができなかった女性がホワイトストーンを使って妊娠できた!っていう口コミが多数です。

体外受精で結果が出なかったのに、ホワイトストーンを使ったら妊娠できたというコメントもありました。
不妊治療をしていると心が折れそうになるときがあります。

妊活サプリ 先輩ママが飲んでいた人気ランキング

1位:オールインワン妊活サプリ マカナ



マカナは、2016年に新発売された最新の妊活サプリで、なんといっても妊活に必要な成分をすべて含んでいるのが大きな特徴です。

さらに、使用しているマカは国産無農薬マカ100%で安心・安全。

葉酸や鉄分、不妊症に良いとされるビタミンEなど妊活に必要な成分がすべて含まれているので、あれもこれもと飲む必要がありません。
飲むサプリを一つに絞りたい方にはこちらのマカナがおすすめです。

マカナを飲んだ私の体験談はこちらです。

2位:ママニック葉酸サプリ



ママニックは吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸を推奨量400μg配合した葉酸サプリです。

葉酸400μgに加え、カルシウム・ミネラル・ビタミン・アミノ酸が29種類と最大限バランスよく配合されています。
放射能検査も行っているので安心!

ママニック葉酸サプリを飲んだ私の体験談はこちらです。



3位:国産マカ100%使用!full-me MIUフルミーマカ



フルミーマカは国産無農薬のマカを100%使った妊活サプリです。
高吸収で飲みやすいソフトカプセルを採用なので、妊娠後も飲みやすいのがいいですね。

フルミーマカを実際に飲んだ私の体験談はこちらです。